CHOCOLAT リネンとコットンのハンドメイド布雑貨 ショコラ blog › MUSIC › C.C.KING@神戸ウィンターランド>ネタバレあり。

2012年06月29日

C.C.KING@神戸ウィンターランド>ネタバレあり。

C.C.KING@神戸ウィンターランド>ネタバレあり。

ネタバレになるかもしれないので、関東ラストにいかれる方は見ないほうがいいかも。


C.C.KING@神戸、2012年、6月26日、行ってきました!
関西は半年ぶりのライブ。どれだけ待ったことか。
だって、アルバム引っさげて来てくれるんだから!
その前に、ライブの音源にCD買って、アルバム販売するための資金集めに検討したんだから、これくらい言っても問題あるまヽ(`Д´)ノ

もうね・・・最高でした。
皆さんの演奏はもちろんのこと、今回一番ビックリしたのは義人くんのハジケぶりでしたw
最初から最後まで、本当に素敵なメロディー&グルーヴで、途中この場所に居られる自分に感激したり感動したり反省したり、も~、なんやら分からん汁が沢山でましたw


毎回アレンジが変わる、フュージョンの世界。何度聴いても楽しめる。日常を忘れられる。
そんな3時間。そこにいられたことだけでも感謝。

今回一番グッときたのは”sweet spot”

いや、どれも印象に残ってはいるんだけど。 アレンジ最高にかっこよかったです♪



若い頃から洋楽~洋楽~邦楽ってかスガシカオ~フュージョンにリンクしていった私ですが、今回は心から「Funkがすきなんだな=、私。」って感じた3時間でした。

森さんファンですが、やっぱりC.C.KING大好き。
誰、って言い切れない。


これまでもだけど、これからも
私の人生は音楽と共にあるんだろうな。

私の葬式は、FUNKパーティーにして、みんなで踊り狂ってくださいw


C.C.KING@神戸ウィンターランド>ネタバレあり。

↑私の目の前30cmくらいでチラついていた、黄色のビニテに書き込まれた「田中」の2文字。


C.C.KING@神戸ウィンターランド>ネタバレあり。
 
↑どうしても気になった、義人くんの道具箱にあったこの箱・・・プリンスなんですか??

C.C.KING@神戸ウィンターランド>ネタバレあり。

森さんは見るたび、聞くたび、やはり天才です。


C.C.KING@神戸ウィンターランド>ネタバレあり。

大切にします♥




家庭環境もおあってなかなか遠征もできず、好きなことは何ひとつできないけれど、皆さん、家族、そして頑張るう自分から
新たなパワーを毎日充填して生きていきます。

No music, No Life!!!!!!!


そして、一緒に共感してくれる友達、THKS!!!!!!!
C.C.KING@神戸ウィンターランド>ネタバレあり。



同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ
マニッシュボーイズ 2014年10月14日@大阪zepp namba
せっちゃん@2014!
さかいゆう君
せっちゃん♪
今夜はこれ♡
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ (2017-04-21 20:22)
 Mannish boys (2016-12-07 16:13)
 月曜日♪ (2016-11-14 08:34)
 SPICY KICKIN'  待ちきれない♪ (2015-07-01 19:20)
 SPICY KICKIN' (2015-05-09 09:45)
 Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea (2015-01-19 22:46)

Posted by *ショコラ* at 00:26│Comments(4)MUSIC
この記事へのコメント
プリンスちゃうでジミヘン。

アルバムのジャケットやで!


俺も昨日のリキッドルームで、何故か売ってたCCKINGのアルバム買っちゃった。


んで、行く気なかった7日の目黒行こうか思案中…


やはり、いいよね!
黒さがちょうどよいのだ。
Posted by あお at 2012年06月29日 10:34
おー!あおちゃん♪
ジミヘン。。。神様やのに、名前しか知らんおバカさんでゴメンナサイ。 
娘の中学の教科書にも名前載ってたわw

CCKING行くべし!
黒さ・・・わかるけど(^Д^)

シカオでは見られない、義人くんの暴れよう、めっちゃ面白かったわ~♪ 是非っ是非!
今夜はUSTではなく、私は佐野元春さん見てくるよ~!
ってか、ご来訪ありがとう♪
Posted by *ショコラ* at 2012年06月29日 11:23
なんてステキな響き…( ̄∀ ̄)


ト・モ・ダ・チ…


音楽があったから ステキな出会いもできたんだもんね♪



『音楽』に感謝☆


happy music life♪
Posted by あつこ at 2012年06月30日 12:32
共感できる音楽=共感できる人生を歩んでることじゃないかな、って思うんだけど♪
楽しかったね~☆
Posted by *ショコラ* at 2012年06月30日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。