2015年05月09日

SPICY KICKIN'



私の愛して止まない 大好きなSPICY KICKIN’がとうとうメジャーデビューすることになりましたー♪

http://www.spicykickin.com/
ここからコピペ↓

メジャーデビュー第1弾アルバム『Find New Days』発売決定!

ライヴ・サポート、スタジオ・ミュージシャンとして第一線で活躍する腕利きの一流ミュージシャン達が集い、メンバー全員が歌いながら演奏する、70年代をコンセプトとしたクロスオーバー・フュージョン・スタイルのSPICY KICKIN'を結成。インディーズで2作品を残し、遂にキングレコードのフュージョン名門"エレクトリック・バード"レーベルよりメジャー・リリース!!

まさにDAFT PUNKが回帰したクロスオーバー・サウンドのような、そしてCHICやJamiroqui、果てはBruno Marsの影響まで受けた、気持ち良いグルーヴ!!その抜群の演奏テクニックに裏打ちされた極上のグルーヴ感は、現在の日本の音楽シーンに、ありそうで無かった、いそうでいなかった、耳の肥えたリスナーが最も求めている心地よさなのだ!!!

10曲中5曲がメンバーによるヴォーカル曲となった意欲作!!

[収録曲]
01. Find New Days
02. FREEDOM
03. Take a Look Back
04. Town of the Wind
05. Venus
06. Monkey
07. WJAZ
08. poco dinero
09. Pearl of the Orient
10. 1970

2015.6.24 Release
エレクトリック・バード KICJ-697
価格 ¥3,240- (tax in)

ボーカル入りの曲が、ライブでどーなるのか 良く知るファンとしては不安でいっぱいです(爆)
むちゃむちゃ楽しみでたまらんよー♪

↑はS.T.R. という曲で今のところ一番のお気に入りかも♪



こちらはボーカル入り。
「CDとライブのクォリティー違いすぎちゃう!!??(●`ε´●)」ってメンバーに言ったら「楽器引きながら歌うの、難しいの!ヾ(*`Д´*)ノ"」って言われたのだが・・・ 
プロなんで頑張って欲しいのだよ(笑)


ライブツアー決定してます♪
皆様是非お誘い合わせのうえ ご来場くださいicon06
って、ただのファンの一人ですが関西広報委員会所属として頑張らせてもらいます(笑)




CD購入はこちら




同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ
マニッシュボーイズ 2014年10月14日@大阪zepp namba
せっちゃん@2014!
さかいゆう君
せっちゃん♪
今夜はこれ♡
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ (2017-04-21 20:22)
 Mannish boys (2016-12-07 16:13)
 月曜日♪ (2016-11-14 08:34)
 SPICY KICKIN'  待ちきれない♪ (2015-07-01 19:20)
 Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea (2015-01-19 22:46)
 Taylor Swift - Our Song (2015-01-19 13:59)

Posted by *ショコラ* at 09:45│Comments(0)MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。