2012年09月26日

SPICY KICKIN' with ジャンクフジヤマ



今日はスパイシーのライブでしたicon06
あー、いやね、メインはジャンクさんなんですが、ご存知の方はわかるように、私はSPICYが好きなんです(笑)

ほんとにホントに素敵なライブでした。
帰宅途中のコンビニで流れていた有線がジャンクさんでさらにテンションあがりましたがキラキラ


毎日いろんなことがあるけど、ライブ=LIVEは生きる力を与えてくれます。
人それぞれで、それがライブだったり、車だったり、アートだったり、テレビ鑑賞でもいい。
ジャンヌは限りなくあって、それは個々それぞれが感じるものであればいいと思います。

私は音楽、そしてライブという生きがいと言えるものが見つけられたこと、それだけでとても幸せなんだと思ってる。

幸せなライブでした。
SPICY KICKIN'のみなさん、そしてジャンクさんとスタッフの皆様、本当に素敵な夜をありがとうクローバー

色々載せたい写真もありますが、大人の事情でいつものyoutubeでゴメンナサイ(笑)


あ、もういっちょ付け足しておくけど、ジャンクさんのステージ衣装については厳しくチェック&アドバイスしておきました(*´▽`*)
スタイリスト、裕介さんも言うように確かに必要かも(汗)




同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ
マニッシュボーイズ 2014年10月14日@大阪zepp namba
せっちゃん@2014!
さかいゆう君
せっちゃん♪
今夜はこれ♡
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ (2017-04-21 20:22)
 Mannish boys (2016-12-07 16:13)
 月曜日♪ (2016-11-14 08:34)
 SPICY KICKIN'  待ちきれない♪ (2015-07-01 19:20)
 SPICY KICKIN' (2015-05-09 09:45)
 Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea (2015-01-19 22:46)

Posted by *ショコラ* at 01:31│Comments(0)MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。