2012年01月27日

最後の運動会

今日・・・ってか昨日は
「くそ」がつくほど寒い中、野外の参観でした・・・
題して、「6年生だけの運動会」だったっけ?

雪がちらつく中、子供たちは体操服にトレーナーだけとかで
外で頑張ってました。

最後の運動会
4人5脚。

最後の運動会
なんだっけ? 「台風の目」??

最後の運動会
玉入れ。

みんなすごくいい笑顔で、頑張ってました。



MOCAの小学校の子供たちは本当にいい子ばかりで
どの子を見てもいろんな思い出があって・・・

全く知らない土地に住むことになった私と娘は
しっかりこの街で、たくさんの素晴らしいお友達に出会いました。

ちょっと、おセンチになりながらの運動会。
頑張ったね!
ちなみに、紅x白の決戦でしたが、娘のいる紅組が完勝チョキ
なんだ、あの差は・・・??

中学校もみんな同じ。(受験の子以外は・・・)
これからもよろしくね!


あ!!!
それから、もう一ついいことがあったのよ、今日!

甥っ子の高校受験合格花丸

親族総出で心配してたので
この上なく嬉しいです。

小さな心に、大きな悲しみや苦しみを背負いながらも
優しく心豊かに育った大切な甥っ子なだけに、
叔母としては、感無量です日本

おめでとうヽ(*´∀`)ノ
がんばったね!!!

親友のお子さんも先日中学受験に合格したと聞いたばかりなので
私の周りにいる子供たち、ほんとみんな頑張ってます。

私もガッツグー
がんばるのだ!


同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
高槻市 古墳めぐり
梅花藻
ピンクのフレンチブルドッグ
フラミンゴ柄の手帳カバー
朝カフェ
フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 高槻市 古墳めぐり (2020-09-28 07:34)
 梅花藻 (2020-08-20 10:38)
 ピンクのフレンチブルドッグ (2020-08-11 10:09)
 フラミンゴ柄の手帳カバー (2020-08-11 09:46)
 朝カフェ (2020-08-07 13:22)
 フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆ (2020-07-31 09:27)

Posted by *ショコラ* at 01:01│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。