2013年01月24日

子育て。

皆さん、子育てってどうしてますか?

うちは娘が中学生になってから・・・考えすぎでしょうか、どう扱っていいのか全くわかりません。

「中学生は「宇宙人」だから、突然来襲するけど、そのうちいなくなるよ。」

とよく言われますが、宇宙人であろうと負けられん=3 と、ついつい闘ってしまう悲しき母でございます。
お正月に帰省してから、どっと疲れが出て発熱が連日続き、疲れ果てた頃に宇宙人がまた我が家にやってきたわけです。
疲れたorz

それが昨晩、突然にしてまた宇宙人は宇宙に飛び立ったらしく、ニコニコし始めた娘。
どないなっとんねんヽ(`Д´)ノ

ま、そんなわけで今日は久しぶりに娘と外食してきました。



娘の好きなチーズハンバーグ。



私は週替わり定食。 近所の洋食屋さんなのですが、10年以上前からこのお店のファンなんです♡
美味しかったし大満足icon06


もぉ・・・宇宙人、来ないで~icon10





同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
高槻市 古墳めぐり
梅花藻
ピンクのフレンチブルドッグ
フラミンゴ柄の手帳カバー
朝カフェ
フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 高槻市 古墳めぐり (2020-09-28 07:34)
 梅花藻 (2020-08-20 10:38)
 ピンクのフレンチブルドッグ (2020-08-11 10:09)
 フラミンゴ柄の手帳カバー (2020-08-11 09:46)
 朝カフェ (2020-08-07 13:22)
 フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆ (2020-07-31 09:27)

Posted by *ショコラ* at 19:42│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。