2015年04月24日

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

改めまして、今日お越しくださった皆様ありがとうございました!
お天気でクタクタ、疲れきった体をリセットするため先ほどジムで
ボクササイズ45分、全身の筋トレ60分 頑張ってきました・・・
Obispoさんに「ロハスフェスタが終わってジム行く人って、きっと他にいないよね」って指摘されましたが、
その通りかと思います(笑)
体動かして気持ちよかったー♪

さて・・・、日曜日まで開催のロハスフェスタに出品している商品のご案内です。

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

カメラストラップー♪
ミラーレスにちょうどいい感じかな?
ほとんどのサイズがななめ掛け用です。
お持ちのカメラと合わせて色柄選ぶと楽しいですね(^-^)
にゃんこ柄、かわいいでしょ? 在庫わずかです。

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

900ml入るボトル付きの、保冷保温ボトルカバー。
ボトル付きでお得です。
カバーはネットに入れて洗濯機でも洗えるので長く使っていただけると思います♪
色柄はお写真にあるのみで終わりです=33


ロハスフェスタにて販売中(^o^)

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

ミラーレスカメラにもピッタリのミニバッグ。
ショルダー紐と 本革の持ちがが選べます。
カメラバッグがカメラ柄、ってすごく可愛くないですか!!??(笑)

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

お子様ショルダーバッグ。 こちらは巾着になっているので、小さなお子様でも自分で開閉できて満足度↑↑↑
マリン柄、お花柄もあります。

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

アイスコーヒーや野菜ジュースで使われる900mlのペットボトルにちょうどいいホルダーです。
こちらも保温シートが挟み込まれていて洗濯機で洗えます。
ちなみにサーモス社の800mlのステンレスボトルのカバーとしても使えます。
ステンレスボトルのカバーを探している方ってすごく多いので、気になる方は実物をお持ちいただいてサイズを試してみてくださいね。

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

ペンケース。 大きなサイズ、小さなサイズがあります。
コスメポーチとして使ってるよー! という声もいただきました('∀`)

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

カードケース 36ポケットあります。
新柄も使ってみました♪ 北欧風の爽やかでキレイな色合い。
フルーツ柄? 最近一番ピーンときた柄でお気に入りです。


ロハスフェスタにて販売中(^o^)

こちらはオマケ~(笑)
お隣のブースで出店されてる糸屋さんのおじさまからビールのお裾分け。
お天気の下で飲むビールは美味しかった♪

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

そして夕方に!
またお友達がお疲れ様、と差し入れビールを(^_^;)
どんだけ飲むねんっ(笑)
美味しくいただいて それ以上の感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、お客様からたくさんのおみやげまでいただいて・・・

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

ロハスフェスタにて販売中(^o^)

この抹茶のケーキ、すっごく美味しかった! あずきも入ってるんです。 オススメ~♪

楽しい一日を、ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします(^-^)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
Yuwaのワイルドローズ
新柄です^^*
梅雨入り
保冷保温が出来るペットボトルホルダー
保冷保温が出来るペットボトルホルダー
保温保冷が出来るペットボトルホルダー
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 Yuwaのワイルドローズ (2020-09-29 10:44)
 新柄です^^* (2020-09-18 09:43)
 梅雨入り (2020-06-25 10:47)
 保冷保温が出来るペットボトルホルダー (2020-05-01 12:43)
 保冷保温が出来るペットボトルホルダー (2020-05-01 12:40)
 保温保冷が出来るペットボトルホルダー (2020-04-30 15:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。