2014年06月19日

実家ごはん おきゅうと


先日週末を使って実家のある博多に帰省しました。
いろんな用事を一気に済ませたのですごいハードスケジュールだったけど
家族やたくさんの友達に会えて、すごく充実した楽しい時間でした(^-^)

お写真は博多の食べ物「おきゅうと」です。
たしか海藻で作ってるんじゃなかったかな?
ところてんみたいにツルンとしていてヘルシーな食べ物。
お醤油かポン酢で、鰹節やネギを乗せていただきます。
我が家では朝ごはんのお供でした。

実家に帰ると必ず母が用意しておいてくれます。
美味しかったなー♪




同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
高槻市 古墳めぐり
梅花藻
ピンクのフレンチブルドッグ
フラミンゴ柄の手帳カバー
朝カフェ
フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 高槻市 古墳めぐり (2020-09-28 07:34)
 梅花藻 (2020-08-20 10:38)
 ピンクのフレンチブルドッグ (2020-08-11 10:09)
 フラミンゴ柄の手帳カバー (2020-08-11 09:46)
 朝カフェ (2020-08-07 13:22)
 フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆ (2020-07-31 09:27)

Posted by *ショコラ* at 11:31│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。