2014年04月23日

ブログ不具合?

最近メールからの投稿が半分以上の確率で戻ってくるのだけど・・・
他のユーザーさんはどうですか?

同じ条件で同じように送信しても、24時間以上経ってからエラーで戻ってきたり、こなかったり。
元々マメじゃないから、がんばってアップした時くらい反映してもらいたいけど丸一日経ってからエラーが判明する、となると萎えちゃうのですorz

ブログを他のサイトに乗り換えるかめちゃめちゃ悩んでるけど、どうしよう?(T_T)


同じカテゴリー(GENERAL)の記事画像
PEN Miniなの。
佐川急便が使えるようになりました
Facebook Page
ホームページ
ブログ ランキング
HPトップページをリニュしました☆
同じカテゴリー(GENERAL)の記事
 2019 本年もよろしくおねがいします。 (2019-01-04 12:48)
 普通の女の子になりたい! (2013-04-09 23:52)
 トモダチコレクション CM (2013-04-06 10:13)
 PEN Miniなの。 (2013-03-16 11:06)
 それにしても・・・ (2013-03-15 15:10)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-07 11:49)

Posted by *ショコラ* at 16:51│Comments(0)GENERAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。