2012年07月08日

7月なんですね~(-_-;)

先日も、フッと気づいたつもりだったのだけど、その7月も既に4分の1が過ぎ去ろうとしていることに呆然。
アッつー間に夏休みなんかになっちゃうんでしょうねぇヽ(´Д`;)ノ

日々のことに振り回されたり、自身の体調だったり
その中でも唯一自分を取り戻せるライブに勤しんだ(?)6月でしたが、夢を見るのはそろそろ止めて、しっかり現実に向き合わなくちゃね。

明日は週明けの9日。
おうちショップもね、ちゃんと進めてはいるんですw
でもペンキ塗りとかが雨でできなかったr、どうディスプレイしていいか悩みながら悪戦苦闘しています。
日々少しずつ上達していけばいいのかな(*´∀`*)

よい報告を早くできるように頑張ります!
そして来月はロハスフェスタだしね♪
のんびりしては、いられない!!!



同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
高槻市 古墳めぐり
梅花藻
ピンクのフレンチブルドッグ
フラミンゴ柄の手帳カバー
朝カフェ
フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 高槻市 古墳めぐり (2020-09-28 07:34)
 梅花藻 (2020-08-20 10:38)
 ピンクのフレンチブルドッグ (2020-08-11 10:09)
 フラミンゴ柄の手帳カバー (2020-08-11 09:46)
 朝カフェ (2020-08-07 13:22)
 フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆ (2020-07-31 09:27)

Posted by *ショコラ* at 21:47│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。