2012年07月02日

佐野元春@Zepp Namba 2012

佐野元春@Zepp Namba 2012

高校1年の時に仲良くなった男の子が、「最高にカッコいいんだよ!」って聞かせてくれた「LP」。
佐野元春さんの99ブルースでした。

初めて男の子の部屋に入ったのですごい緊張したけど、ずっとずっと、どうカッコイイのかを語る彼は本当に優しくていい人だったな~♥
ライブの間、あの頃を思い出していました。

それから約25年(←恐ろしい年月だ!)、ずっと心の中にあった佐野さんの音楽だけど、ライブは本当に素敵でかっこよくて、惚れました。
シカオとかせっちゃんとか、竜ちゃんとか ワーワー言ってたけど、その誰もが叶わない圧倒的なオトノミリョク

たまらんかったー!!!

こんな小さなハコでやってくれることはもうないだろう、とギリギリでチケットを取ったけれど、もうね、今後もね、ずっと行くよ!(^Д^)

あ、そんで帰るときにお隣に座った方に「お茶でも行きません?」と言われてホイホイついていってしまったおバカな私ですが、お茶ではなく「こってり♪」でおなじみのラーメンとなり、佐野さんの魅力とライブのこととか色々教えてもらってさらにスゴさを知りました♪
だって。。。。!
セットリスト、公開してんだよ!(ライブあとにね。)
で、セットリストのほとんどは、当日その場で、ステージで決めてるんだって!
凄すぎ~

大興奮のまま帰宅、未だに熱が冷めない感じ。

あ、最後にラーメンは食い逃げだったことを一つ書き足しておきます。
えへ(*´∀`*)



同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ
マニッシュボーイズ 2014年10月14日@大阪zepp namba
せっちゃん@2014!
さかいゆう君
せっちゃん♪
今夜はこれ♡
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ (2017-04-21 20:22)
 Mannish boys (2016-12-07 16:13)
 月曜日♪ (2016-11-14 08:34)
 SPICY KICKIN'  待ちきれない♪ (2015-07-01 19:20)
 SPICY KICKIN' (2015-05-09 09:45)
 Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea (2015-01-19 22:46)

Posted by *ショコラ* at 13:21│Comments(0)MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。