2012年06月21日

スガシカオFUNK FIRE2012@大阪

スガシカオFUNK FIRE2012@大阪

久々にライブレポ、というか感想です。
できるだけネタバレしないようにしますが、今から参戦する方は見ない方がいいかもしれません。

2012年6月20日 大阪なんばHATCH。
久しぶりのシカオライブ、しかもFFってことで、春のhitori sugarですっかり愛を取り戻した私は(笑)結構気合入れて行ってきました♪
ただ、今回は娘を連れて行くことにしていたのでチケットも後ろの方の番号。
・・・だったのだけど、暗くなってガ~!と人の流れに従って「アレ~♪」と、2曲目に入る頃には前から4人目くらい、竜ちゃんの真ん前という好位置をキープ(^Д^)
ガッツリ見て、踊ってきました♪
とにかく、シカオちゃんの声がとてもよかった。
しばし心離れの原因になっていた唄の荒さ、気が散ってるような上の空のような唄ではなく、私が好きだったスガシカオが帰ってきた!というのが一番伝わってきて、なんつーか、もぉ・・・感動!
この人の唄と、声と、歌詞と、世界観が好き。
そしてやっぱり私はFUNKが好きなんだな~、とココロから思いました。

中盤あたりで、娘が後ろの方で見てるのが気になって4列目からは退散(笑)
後半は娘と見ましたが、結構楽しそうにノッてたヽ(*´∀`)ノ
シカオライブ・デヴーとしては大成功かも♪(←もちろん今後のライブには全部連れて行くつもりですが!!笑)

スガシカオFUNK FIRE2012@大阪

帰りに見上げたHATCHの外の天井。特に意味なし。

スガシカオFUNK FIRE2012@大阪

全然知らない人に写真を撮ってもらいました。
モニターの画像が入れ替わるから、「いい画面の時に撮りますね」、とめちゃ親切な方でした。ありがとうございます♪

スガシカオFUNK FIRE2012@大阪

帰りはそば。食べかけの写真はどうかと思うが・・・ビールもとっくになくなってるしw

スガシカオFUNK FIRE2012@大阪

シカオフォン、大事にするわ~♪
やっぱりスマホは持たないことに決定。(*´∀`*)

次のライブも楽しみだな~☆
ってか、来週は火曜日にC.C.KING、そして金曜日に佐野元春さんなんですが・・・(;´Д`)




同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ
マニッシュボーイズ 2014年10月14日@大阪zepp namba
せっちゃん@2014!
さかいゆう君
せっちゃん♪
今夜はこれ♡
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ (2017-04-21 20:22)
 Mannish boys (2016-12-07 16:13)
 月曜日♪ (2016-11-14 08:34)
 SPICY KICKIN'  待ちきれない♪ (2015-07-01 19:20)
 SPICY KICKIN' (2015-05-09 09:45)
 Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea (2015-01-19 22:46)

Posted by *ショコラ* at 09:33│Comments(0)MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。