2012年03月25日

SHUUBI&森俊之@京都



改めまして・・・
本当に素敵なライブに行ってきました!

どうこの感動を表していいかわからないど、
歌声もキモチもココロも全部、私の中に入ってきて
あの場所に居られたこと、
全ての人への感謝や
さらには
生きていること、そのものが
なんて素晴らしくありがたいんだろう、って思える
ソウルフルなライブでした。

3回泣いて、目はシバシバヽ(´Д`;)ノ
↓の携帯画像の荒さにダブルパンチを受けながらも
大きな、大きな、パワーをもらって帰ってきました。


「40歳にもなると、自分の人生と音楽がリンクする部分がたくさんあって、 感動というか、なんつーか、もぉ!!!(涙)

って話したら、森さんも、
「そうそう!そうなんだよ!ね~!!」
と、深く頷いていらっしゃいました。

1年ぶりのSHUUBIちゃんのライブでしたが、上から目線で申し訳ないですが、すごく成長されていた気がします。


いつも思うこと。
音楽は、私の生きる力です。

次はCCKで森さんに会えるかな~!
いつですか!?待ちきれんっicon05


*帰宅したら某アーティストさんからライブお誘いメールが来ていて、さらにテンションを上げるのでありました~(*´∀`*)




Posted by *ショコラ* at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。