2012年02月25日

せっちゃん♪

せっちゃん♪

今日はコレですよ!
せっちゃん~icon06icon06icon06

ライブ、たまらなくカッコイイです!
鼻血ブー間違いないです!

しかもアリーナ3列ってicon14


朝からそわそわ。
娘もパパの家にいったし、明日まで激的に遊ぶ予定ヽ(*´∀`)ノ

はぁ~んface05
なにも手につかない・・・



同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ
マニッシュボーイズ 2014年10月14日@大阪zepp namba
せっちゃん@2014!
さかいゆう君
せっちゃん♪
今夜はこれ♡
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ (2017-04-21 20:22)
 Mannish boys (2016-12-07 16:13)
 月曜日♪ (2016-11-14 08:34)
 SPICY KICKIN'  待ちきれない♪ (2015-07-01 19:20)
 SPICY KICKIN' (2015-05-09 09:45)
 Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea (2015-01-19 22:46)

Posted by *ショコラ* at 14:08│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
こんにちはっ
せっちゃん、めっちゃよかったですね
うちもアリーナ6列の端っこ(実質4列目)でした。
歩いて帰ろうの時に至近距離でテンションマックスw
銀テープも大量ゲットww
でもなにより、せっちゃんの等身大のかっこよさが伝わるライブで、今まで行ったせっちゃんライブの中でも1位2位を争うライブになりました!

またのぞきにきますねーーー
Posted by flava at 2012年02月26日 21:41
flavaさん
ご無沙汰してます~☆彡
ほんと、す~~~っごぃかっこよかった(*´∀`*)
泣いて笑って、飛び跳ねて踊って・・・
アンコール前の最後の曲は私、ツイスト踊っちゃってました(-_-;)

至近距離、やばかったね~w
あまり端っこ来てくれなくて残念だったけど、どの席で見てもあの感動は一緒だったかもね♪
最後の「シ~・・・! ありがとう!!!」でまた泣いたよぉ~っ

私みたいに浅いファンがあんな前で見て申し訳ないくらいだけど、本当に素晴らしいライブでした☆
豊夢くんの進化にも(@_@;)
クラクラしちゃうほどセクスィーでかっこいい♪

席、近かったのかな~、会えなくて残念でした(;>_<;)
またどこかのライブでお会いしましょうね♪
Posted by *ショコラ* at 2012年02月27日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。