2012年02月25日

自慢の娘です。

自慢の娘です。

娘は今年の春、中学校に進学します。

心も体も大きく成長した今、古いパソコンを手放すべくデータを整理していたら出てきた写真の数々。
あの日は戻ってこない、
もちろん、今が一番に幸せなのだけど
あの時間も、今この瞬間も、横で聞こえる娘の寝息も、
いつかは思い出になってしまう。


自慢のアルバムがあります。

無理やり?(苦笑)お願いして撮ってもらった、入園当初の娘の写真。
幼稚園の先生にお願いして、土曜日の園庭開放日に、撮影を許可してもらい、友人であるプロのカメラマンに半日時間をもらってたくさん写真を撮ってもらいました。

今では貴重とも言えるフィルムで撮った写真。
娘の嫁入り道具の一つに、
そしてママの老後のたのしみにできる(笑)、
大切な思い出です。

自慢なので公開な~のだ~♪(←バカボン風味で!)

そして普通の生活をしていたら、「たまたま友達がフォトグラファーです」なんてことはほとんどないから、彼にちょっとした提案をしてみました。
そして快諾~☆彡

普段は企業や雑誌の仕事で忙しい方なので、現状まずはショコラの紹介からのみですが、
大切な家族、時間をプロカメラマンに写真を残したい方、たくさんいるんじゃないの???

そ言えばこの前、ちびまる子ちゃんでも家族写真撮ってたよね~・・・


私の家族は、姉が結婚する前に旅行に行った時に撮った一枚の写真以来、家族の集まる写真がないままに今のように全員がバラバラに生活しています。

時間は戻らない・・・
そりゃ、四十路にもなるわ、私。。。ヽ(*´∀`)ノ

http://thanks.ifdef.jp/CHOCOLAT/ks/top.html
↑ こちらでご紹介しています♪

ご興味のある方は、是非!
ってか、めちゃ可愛いうちの娘、見てくださいw



同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
高槻市 古墳めぐり
梅花藻
ピンクのフレンチブルドッグ
フラミンゴ柄の手帳カバー
朝カフェ
フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 高槻市 古墳めぐり (2020-09-28 07:34)
 梅花藻 (2020-08-20 10:38)
 ピンクのフレンチブルドッグ (2020-08-11 10:09)
 フラミンゴ柄の手帳カバー (2020-08-11 09:46)
 朝カフェ (2020-08-07 13:22)
 フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆ (2020-07-31 09:27)

Posted by *ショコラ* at 01:16│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。