2012年01月26日

新しいブログは・・・

先述の通り、
シティライフさん=http://blog.citylife-new.com/
で提供されているブログページなのですが、
すっごく細かい設定もできてビツクリ(@_@;)

今、ひたすら勉強中ですが、ヘッダーの画像(?)はなんとか上手く貼ることができた模様♪
写真にスクロールがつかないようにするpxサイズもわかったし
じゃんじゃん使いこなす気合満タン!

でも、慣れるまではかな~りが時間かかりそうですw ( ´∀`)



で!


新しいブログは・・・

↑ あれ・・・見えにくいかな(汗)

あのね、左側のメニューから
・読者登録ができたり、
・メールフォームもついてたり、
機能満載なのでありました☆彡

あぁ、なんで今まで使ってなかったんだろう(←また愚痴ですか涙
そしてまだ気づいてない機能がきっとたくさんあるはずicon12

あっちゅー間に今日の日付が明日に変わったので、そろそろオシマイ!
明日も頑張るのだチョキ

オヤスミナサイバイバイ



同じカテゴリー(GENERAL)の記事画像
PEN Miniなの。
佐川急便が使えるようになりました
Facebook Page
ホームページ
ブログ ランキング
HPトップページをリニュしました☆
同じカテゴリー(GENERAL)の記事
 2019 本年もよろしくおねがいします。 (2019-01-04 12:48)
 ブログ不具合? (2014-04-23 16:51)
 普通の女の子になりたい! (2013-04-09 23:52)
 トモダチコレクション CM (2013-04-06 10:13)
 PEN Miniなの。 (2013-03-16 11:06)
 それにしても・・・ (2013-03-15 15:10)

Posted by *ショコラ* at 00:48│Comments(0)GENERAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。