2016年11月12日

朝ごはん





最近娘が部活に頑張っていて まだ暗いうちに家を出ます。
高校生になりましたが これまでの人生で一番今、頑張って打ち込んでいる部活
と友達との絆。
母としては何もしてあげられてないので ご飯だけはしっかり食べさせてるつもり。

今朝の朝ごはんは トーストにチーズとケチャップ&マヨを乗せて焼いたものに
卵焼きを乗せたオープンサンド。
簡単でとても美味しいです(^_^)
お弁当はちらし寿司、ハンバーグ、インゲンとエノキの胡麻和えと柿。
写真にはないけど、早弁用におにぎりも一つ持たせてます。

うちの子はちっちゃくて細くて「お前の課題は太ること!」と顧問の先生に言わ
れるほど細い(・_・;)
食が細いというよりも食べるのがゆっくりですぐお腹いっぱいになっちゃうのかな〜
頑張って毎日食事。 今夜はいつもよりきっと少しだけ早く帰るだろうから 
熱々の揚げ物にしようと思っています(^_^)

秋が深まって寒いなか、ちょっと温かい週末ですね♪



にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(デコ弁当・デコご飯)の記事画像
今日のサンドイッチ
朝ごはん
南瓜のリゾット
トマトとベーコンのリゾット
ハンバーグと卵とアボカドのサンドイッチ
明太子とポテトのサンドイッチ
同じカテゴリー(デコ弁当・デコご飯)の記事
 今日のサンドイッチ (2019-12-19 11:46)
 朝ごはん (2019-12-18 08:56)
 南瓜のリゾット (2019-12-12 07:53)
 トマトとベーコンのリゾット (2019-12-10 08:19)
 ハンバーグと卵とアボカドのサンドイッチ (2019-12-06 08:27)
 明太子とポテトのサンドイッチ (2019-12-04 07:50)

Posted by *ショコラ* at 12:35│Comments(0)デコ弁当・デコご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。