2013年09月26日

アシベルト、始めました



「中華そば、始めました」 みたいに言ったつもりだけど、どうかしら?(笑)

数年前に知り合った友達が会うたび可愛くなるし女子力アップしてるし、んでやっと最近教えてくれた「アシベルト」
http://www.kanauya.co.jp/
昨日から始めました♪

どうなんやろー。私では説明くらい色々効能があるらしいけど、この24時間で多分その半分位(起きてる時間)は装着してて気づいたこと。。。

「足、組んでない!!(;゚Д゚)!」

私、すぐ足を組むの。 PC触ってる時とか特に。 気づくと左足が上・・・だから体が歪んでる。
ウエストのくびれ具合も左右で違うのですわ(>_<)
それもこれも姿勢の悪さと 足を組むのが悪いと自分ではわかってるけどついつい・・・ まず足を組まなくなっただけでも超感謝なのだ♡

いいか悪いか、今後またレポしていきます♪
そうだ、今のうちにこのカッコ悪いX脚を写メしとこう。 Before & Afterみたいなw

はじめに言っておくと、サクラとか宣伝ではありませーん!
紹介してもらって教えてもらったけど、割引とかサービスとかおまけとか一切ないし。

ただ、教えてくれたその友達はそのメーカーさん関係のお仕事してます。
でも知り合ったこの数年、自社商品を友達=私とか他=に売り込まなかったというのが、素敵じゃない??♡
私は、友達からお金の関わる売買の話をされた時点で、友達をやめる事にしてるんだけど
彼女はこの数年、一度も話題に出すことも売り込みも、一切したことなかった。
私が調べて、教えて、って最近になって聞くまで。

ってかさ・・・、

早く教えて欲しかった!!(笑)

痩せるか、とかナイスバディー♡ になるか、とかはまだわからんけど(てかあまり理解できてない)、足を組まなくなっただけで、めちゃ嬉しい♪
しばらく、頑張ります(  ̄▽ ̄) ま、装着するだけだしねw



同じカテゴリー(美容♡)の記事画像
夏ネイル
久しぶりにセルフネイルしてみました。
順調と思われます
桜♡
くまモン大人気♡
クリスマス風味♡
同じカテゴリー(美容♡)の記事
 夏ネイル (2015-05-29 17:07)
 久しぶりにセルフネイルしてみました。 (2014-07-01 14:28)
 順調と思われます (2013-10-16 11:47)
 桜♡ (2013-04-03 01:51)
 くまモン大人気♡ (2013-02-18 09:17)
 クリスマス風味♡ (2012-12-05 23:28)

Posted by *ショコラ* at 20:42│Comments(0)美容♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。