2013年01月23日

更新できずにゴメンナサイ。

まともに更新できずにどれだけ経つだろう。
発信できずにごめんなさい。
帰省するたびに、メンタルが弱くなるダメダメなショコラです。

40歳を過ぎて、人生の半分を頑張ったから「もういいだろ」って思ってたけど
その後はもっと
抱えるものの大きさに押しつぶされそうです。
同じ世代の方にはわかってもらえる・・・かな。 
それも甘えかもしれませんが。


まぁ、それはともかく!
忙しく毎日を過ごし、頑張ることが自分の生きる道だと!
ということで(?)今週末はイベントです。


更新できずにゴメンナサイ。

マルシェドオジャポーン


エスパニョール風に言うと

マルシェ デ ハポーン!

ですか?(笑)

イベントはロハスフェスタしか参加してなかったCHOCOLATですが、ちょっと前にテレビでマルシェの特集をやっていて、もっと地元に根付いたイベントをするべきでないか?と思ってエントリーしてみました。

今更ですが・・・お近くの方で週末にご予定が決まってない方に、ちょっとご案内をしてみようかと。

更新できずにゴメンナサイ。

御堂筋線、そして駅から徒歩3分ほどで、地産のモノと振り会える機会かと思います。
お時間のある方は、ぜひ♪

ショコラは商品限定ですが参加します!

ネックストラップ=500円(売上の一部を東日本大震災の義援金に寄贈します)
ペンケース
スマホケース
デジカメケース
ペットボトルホルダー 500ml&350ml
DS、3DSケース、
ティッシュケース、
ショルダーバッグ、
ミニショルダーバッグ。


などなど。

イベントに応募しながら、なかなか準備ができずにいるので、数量、アイテム限定でごめんなさい。
できるだけたくさんお持ちします。

ネット販売ばかりのショコラですが、皆様と少しでもお会いできて触れ合える機会を持てればと思います。
個人的には地産野菜をたくさん買って帰る予定です(*´∀`*)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
Yuwaのワイルドローズ
新柄です^^*
梅雨入り
保冷保温が出来るペットボトルホルダー
保冷保温が出来るペットボトルホルダー
保温保冷が出来るペットボトルホルダー
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 Yuwaのワイルドローズ (2020-09-29 10:44)
 新柄です^^* (2020-09-18 09:43)
 梅雨入り (2020-06-25 10:47)
 保冷保温が出来るペットボトルホルダー (2020-05-01 12:43)
 保冷保温が出来るペットボトルホルダー (2020-05-01 12:40)
 保温保冷が出来るペットボトルホルダー (2020-04-30 15:15)

Posted by *ショコラ* at 18:56│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。