CHOCOLAT リネンとコットンのハンドメイド布雑貨 ショコラ blog › MUSIC › スガシカオてんこもりライブ?なんだっけ@大阪ネタバレなし?

2012年11月02日

スガシカオてんこもりライブ?なんだっけ@大阪ネタバレなし?



今夜は久々のシカオライブでした。

えっとね、簡単に言うなら

幸せ!
最高!!
ありがとう!!!!!(≧∇≦*)


↑こんな感じのライブでした。

ネタバレなしで行くつもりが、なんと出演者である義人くんにネタバレされた、という予想外なハプニングがあったのだけど(;´д`)、
バンドとしても、独り立ちした一人のシンガーソングライター=スガシカオのライブとしても、とても素敵な時間を与えてくれたライブでした。


チケットを譲ってくださた友人、快く送り出してくれた娘、現地で出会えた友達、残念ながら会えなかった友達、近くにいらした周りの観客さんのおかげで
本当に、充実の素晴らしい時間に恵まれ、終始会場x客席=一体型の感動の2時間を共有できたこと。
心から感謝です。 ありがとう♡



私は音楽が好きです。

人にはそれぞれ
好き、キライ、特化した愛するもの、それぞれあると思います。
それは音楽だったり、歴史だったり、建築だったり文化だったり政治だったり。
情熱をぶつける場所、受け止めて感動する場所はどこでもいい。

でもそれを見つけられたこと、そして共感できる友達に出会えたという幸せは、私の愛する音楽そのもの、それ以上の出会いだと思う。

素敵な時間、感動をありがとう♡

ネタバレなくても、これだけ感動したのだ!は伝わったかしら。


No music, No Life.
LOVE YOU ALL!!!!!



同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ
マニッシュボーイズ 2014年10月14日@大阪zepp namba
せっちゃん@2014!
さかいゆう君
せっちゃん♪
今夜はこれ♡
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ (2017-04-21 20:22)
 Mannish boys (2016-12-07 16:13)
 月曜日♪ (2016-11-14 08:34)
 SPICY KICKIN'  待ちきれない♪ (2015-07-01 19:20)
 SPICY KICKIN' (2015-05-09 09:45)
 Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea (2015-01-19 22:46)

Posted by *ショコラ* at 00:31│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
楽しいライブ、良かったですね♪自分への最高のご褒美ですよね♪
私は近々、竹原ピストルライブ行きます♪楽しみです。
Posted by 神無月 at 2012年11月05日 21:40
神無月さん♪
先日はどうもです~☆
うん、ファミシュガの頃のシカオちゃんを思い出しました。
やっと、いいバンドになりました(*´∀`*)
竹原?幅広がってますね( ̄ー ̄)
さっそくyoutubeでチェックしてみます♪
Posted by *ショコラ* at 2012年11月06日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。