2012年10月30日

平常であること。

今日、久しぶりに会った友人。
初めに会ったときは「若い気楽なおバカさん」と思ってたけど(←これを言うとすごく怒る。笑)、ホントはとても、いい子。

その人と出会ってから意外にもう長くなるけど、自分と生きてる世界が違うからどんな愚痴も「いいやん、そんなこと」と軽く流される。
俺には関係ないし、そんなことどうでもいいんじゃない?
って受け流されるのは、案外私をラクにさせてくれる。


ここ数週間、本当はいろんなことがあって疲れてた。
いろんなことが上手くいかなくて、悲しいこともたくさんあって。
それでも出かけたダンスは本当に心の底から楽しくて、気持ちよくて
そして
これまでの自分がグッタリ疲れていたことに、気づかせてくれた時間でした。


どう説明していいかわからないけど、徹夜明けのダンスから帰宅した家に入ったとき、やっと
「ただいま。」
って家に戻れた気がした。
自分に戻れた瞬間だったみたい。


そして今日、久しぶりに会いたいな、と思えたその友人。
少しの時間一緒に遊んでアイスクリーム食べて、のんびりして心地よい疲れ。

今年もあと2ヶ月。
あっという間に流れて行った一年だけど、年が過ぎ行くたびに「やっと終わった、さて、次だ」と思える年の移り変わりは、私は嫌いじゃない。

来年の年始は博多に帰省します。
誰か、遊んでね(*´∀`*)




同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
高槻市 古墳めぐり
梅花藻
ピンクのフレンチブルドッグ
フラミンゴ柄の手帳カバー
朝カフェ
フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 高槻市 古墳めぐり (2020-09-28 07:34)
 梅花藻 (2020-08-20 10:38)
 ピンクのフレンチブルドッグ (2020-08-11 10:09)
 フラミンゴ柄の手帳カバー (2020-08-11 09:46)
 朝カフェ (2020-08-07 13:22)
 フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆ (2020-07-31 09:27)

Posted by *ショコラ* at 22:54│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。