2012年10月14日

朝の一杯。

朝の一杯。

美味しいコーヒーをいただいています♪

サボローゾさん
http://cafe-saboroso.com/

夏のロハスで知り合って以来、ブースにコーヒーを届けてくださったり、楽しい出展仲間(?)となりました。

秋のロハスでは「私ブレンドで持ってきて~!」とお願いしたら2日目の朝、一番に持ってきてくれたのですが・・・
ちゃんと「CHOCOLAT BLEND」って書いてあるw
ロハスでクタクタの一日目夜、一文字ずつスタンプで印字してくれたんだって(^_^;)

そのうえ・・・「まだ気づかない?」とモジモジするサボローゾのスタッフおふたり。
よく見ると。。。

朝の一杯。

「姐さん」

とシールの下に書いてある(-.-;)

私が気づいた瞬間、「わ~!逃げろ~!」みたいに喜びながら離れる2人。

この! 揃いも揃ってドMやろ、あんたたち!!!!!!


今朝も美味しくいただきました。 
酸味が抑えられてて、そして深い味。 ばっちり好みに合わせてくださいました♡

でも、いたずらはほどほどにね・・・(>_<)
それにしてもどうして私はいつも姐御キャラになっちゃうんでしょorz



同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
高槻市 古墳めぐり
梅花藻
ピンクのフレンチブルドッグ
フラミンゴ柄の手帳カバー
朝カフェ
フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 高槻市 古墳めぐり (2020-09-28 07:34)
 梅花藻 (2020-08-20 10:38)
 ピンクのフレンチブルドッグ (2020-08-11 10:09)
 フラミンゴ柄の手帳カバー (2020-08-11 09:46)
 朝カフェ (2020-08-07 13:22)
 フラミンゴ柄 ほぼ日手帳 WEEKSカバー☆ (2020-07-31 09:27)

Posted by *ショコラ* at 09:42│Comments(9)LIFE
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
BOSSに代わり、熱く熱く御礼申し上げます。

ドM・・・・はて、なんのことでしょう?(笑)

きっとネタを仕込んだBOSSはニヤニヤしてたと思います。
まぁ情報をお伝えした私もネタ仕込みの状況を聞いた時にはニヤニヤしておりましたが(笑)

サボローゾはお客様にコーヒーを通じて楽しんで頂く事を大事にしております♪
ですので、今後もお姉さまには楽しんで頂きたく思っております。

ということで、ネタシリーズはおそらく続きますので
ご覚悟あれ(笑)

と勝手に宣言して逃亡(笑)
Posted by サボローゾのYASU at 2012年10月15日 20:52
ロハス後、体力を使い果たしてバテバテなサボローゾのBOSSです。
素晴らしい(?)ご紹介、有り難うございます♪
Chocolat”姐さん”ブレンド、お気に召して頂いたようでなによりです!(^^)
↑でスタッフのYASUも書いておりますが、サボローゾはお客様に珈琲をトータルで楽しんで頂くことが信条です!
えぇ、その為でしたらロハス1日目終了後の夜中にネタ仕込みするくらいはなんのその??(笑)
まぁ、こんなサボローゾではございますがよろしくご贔屓の程お願いもうしあげます。<(_ _)>

(さぁて、次はどんなネタにしようかなぁ〜。Chocolat姉さん、ネタ仕込みやすそうだもんなぁ〜。(笑))
Posted by さぼろーぞのBOSS at 2012年10月16日 07:48
あ、ドMの皆さん、おはようございます(笑)
細かいところはもぅ触れずにおこう・・・(-.-;)

コーヒー、本当においしいです。
今も飲んでますよ♡

ロハスでは一日目、二日目と企画的な?お客様に楽しんでいただける販売をされてると聞いて、見習いたいなぁ、って思いました。
私はネット販売ばかりなので、接客やそういった戦略的なことには見習う点ばかりです。

また美味しいコーヒーと、お店のこととか教えてくださいね~☆
Posted by *ショコラ* at 2012年10月16日 08:31
ショコラ姉さん・・・どMの皆さんって。。。(ーー;)
まぁそのへんはさておき(?)、珈琲楽しんで頂いている様で嬉しい次第です♪(^^)
珈琲の販売、サボローゾは楽しそうであれば今回みたいな突発的ネタ仕込み(笑)も行いますが、基本は飲む人がサボローゾの珈琲を飲んで美味しい&楽しいと思ってもらえること!ですので、一番の基本になる売り方は「お客様の好みの一杯を珈琲鑑定士がその場でブレンド致します♪」なんですよね。
”自分”スペシャルがその場で出来上がる楽しさ。そして出来上がってきたのが自分好みの一杯っていうのはやっぱり楽しいよな〜と、よくBarにいってオリジナルカクテルを頼む度に思っていたので、それを珈琲で再現したらこんなん出てきました。(^^)
お酒を熟知するバーの方に対して、珈琲を原料から焙煎までトータルで熟知するサボローゾだからこそ提供出来る楽しみです。(^^)
って、珈琲のこと書き出すとながぁ〜くなりますので今日のところはこの辺で〜。(^.^)/~~~
Posted by さぼろーぞのBOSS at 2012年10月16日 22:24
ショコラ姐・・・いえ、姉さん(パソコンの変換がぁ・・・!)こんにちは。
ショコラ姐さん(ここはこれでいいんですよね)ブレンドなんて、素敵ですね〜。とっても素敵で楽しいティータイムになりそう!
土下座・・・いえ、どMのサボローゾさんのコーヒー、私も気に入りました♡
次回は私も自分スペシャルを頼んでみます♪
Posted by 森口智美森口智美 at 2012年10月17日 00:17
BOSS>
アツぃですな! なるほどな~。
商品は違っても、同じような言葉をお客様にもらうことが多いから、なんだか嬉しくなりました♪

森口さん>
あ、貴女もドМでしたか!?ヽ(`Д´)ノ
「酸味をちょっと抑えて」と一言伝えただけで、大満足な味が出てきてビックリしました♪
BOSS、"MORIGUCHI BLEND" 注文いただきましたよ~♡
Posted by *ショコラ**ショコラ* at 2012年10月17日 00:25
森口さん>
ご注文ありがとうございます!(えっ?w)
是非とも次回御注文頂き、御贔屓にしていただければと思います♪
BOSS,MORIGUCHI BLEND 注文入りました!
さて、ネタを考えなければ・・・(えっ?w)
Posted by サボローゾのYASU at 2012年10月17日 11:14
それじゃあ、BOSS、MORIGUCHI BLENDはロハスな感じでお願いしま〜す。
どんなコーヒーになるんだろう♪ワクワク♪
楽しみにしています♡
(ショコラ姐、いえ、姉さま、お邪魔しました^^)
Posted by 森口智美森口智美 at 2012年10月17日 20:27
こんばんは。
ちょっくら熊本出張に行ってきたさぼろーぞBOSSです。
九州新幹線、快適でした♪
さてさて。。。

>ショコラ”ねえ”さん
 そうなんですよ!!!
 やっぱりお客様に喜んでもらえる、笑顔が見られる。
 これ以上に私たち職人に力を与えてくれるモノはないですよね♪
  そしてそして!Chocolat姐さんのとこの作品、そしてサボローゾの珈琲を共に気に入って下さっているお方が森口さんなんですね〜。(喜)

で。。。

>森口さん

こちらでもまいどです〜。(^^)

>土下座・・・いえ、どMのサボローゾさん

って、いきなり何を書きますやらモリグチサン。。。(汗)
どんな珈琲屋やって思われますやん??(滝汗)

>のコーヒー、私も気に入りました♡

ありがとうございます♪♪

森口さんに気に入って頂いて、楽しんで頂いているのならこんな感じのやりとりもサボローゾの味と言うことで良いかなぁ〜♪♪と思えてきた。。。(ん?なんか違う気が。。。(−−;)。。。)

それはさておき、MORIGUCHI BLEND、ロハスな感じでの御注文承りました♪春のロハスまでにネタと共に(笑)、イメージを膨らませておきますね〜。(^^)

>サボローゾのYASU
 BOSSより早いレス!!!
 なかなかやるな、おぬし。(笑)
Posted by さぼろーぞのBOSS at 2012年10月19日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。