2012年08月28日

ご注文>旧カート

ごめんなさい~!
なんと!!!

今初めて気づいたのですが、8月の25日以降のご注文が全くメール配信されていないことがわかりました・・・
簡単に言うと、ご注文に気づいてなかった私orz

本当にごめんなさいっ!

現在もうすぐ深夜0:30になりつつあるので、明日=29日に皆様にご連絡いたします。
モバイルでご注文の方もいらっしゃると思うので・・・


そして、申し訳ないながらも
その中に長~くショコラのグッズをご購入いただいているお客様というよりお友達の方からのメッセージもあって、お返事できてなかった自分に驚愕orz
ごめんなさい。

明日、必ずご連絡します!!


8月末までにカート移転・・・
そして9月初めに新しいPC到着・・・
10月初旬にはロハスフェスタ@大阪・・・


大丈夫でしょうか、私・・・ (;´Д`A

みなさま、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
Yuwaのワイルドローズ
新柄です^^*
梅雨入り
保冷保温が出来るペットボトルホルダー
保冷保温が出来るペットボトルホルダー
保温保冷が出来るペットボトルホルダー
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 Yuwaのワイルドローズ (2020-09-29 10:44)
 新柄です^^* (2020-09-18 09:43)
 梅雨入り (2020-06-25 10:47)
 保冷保温が出来るペットボトルホルダー (2020-05-01 12:43)
 保冷保温が出来るペットボトルホルダー (2020-05-01 12:40)
 保温保冷が出来るペットボトルホルダー (2020-04-30 15:15)

Posted by *ショコラ* at 00:22│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。