2012年06月27日

C.C.KING、神戸








Posted by *ショコラ* at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪今回初めて行けませんでした(涙)やっぱり良かったですか~?
Posted by 神無月 at 2012年06月27日 17:18
神無月さん
アター!行けなかったんですね!?残念すぎっ
すごくよかったし、楽しかったです。 メンバーもノリノリで義人くんは最後にはハンドマイクをもって歌いましたw
そして森さんは昨晩も天才でしたw

次、年内は難しい、って言ってたけど、是非早めにまた来てもらいたいものですね~(;>_<;)

明後日は、佐野元春さん行ってきます♪
Posted by *ショコラ* at 2012年06月27日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。