2012年05月29日

スフィア=sphere ライブ in 大阪

スフィア=sphere ライブ in 大阪

少しサボってました。
というか、色々ありまして・・・今日は復活的な(-_-;)

今日は火曜日。
週末は・・・

声優さんたちがユニットを組んでるライブに行ってきました!
私の応援しているドラムの方がサポートで入るということだったので
「これは行かねば!」とグランキューブ大阪へ。

嗚呼、全くの異次元(;´Д`)
入場のところから 男子!男子!男子!
初めてのオトコクサイ、ライブ。(←すみません(-_-;))
男子率、90%でした。
でもね、始まってみるとすごい熱気と、そしてステージのレベルの高さ!

唄=上手い。
踊り=上手い。
MC=上手い。
漫画=可愛い。

そして一番印象に残ったのは、本読み、って言うの?
声優さんたちが即興なのかはよくわからないけど、目をつぶればそこにアニメがあるようなセリフのやりとりをしてくれて、かなり感激しました♪

水樹奈々ちゃんをはじめ、声優の世界って本当に厳しく大変な世界だと思うけど、そこに情熱を傾けるご本人方やファンの方々の気持ちがグッと伝わってくる素晴らしい世界でした。
がサポートに入らなければ、絶対に足を踏み入れることもなかった音楽だけど、すごくパワーをもらって帰ってきました。
楽しかった☆

次は娘を連れて行きたいです♪

ってか・・・一緒に行ったのは友達の娘さんなんですw
楽しんでくれてたみたいなのでよかったけど、次は実娘を連れて行くかなw



同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ
マニッシュボーイズ 2014年10月14日@大阪zepp namba
せっちゃん@2014!
さかいゆう君
せっちゃん♪
今夜はこれ♡
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ (2017-04-21 20:22)
 Mannish boys (2016-12-07 16:13)
 月曜日♪ (2016-11-14 08:34)
 SPICY KICKIN'  待ちきれない♪ (2015-07-01 19:20)
 SPICY KICKIN' (2015-05-09 09:45)
 Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea (2015-01-19 22:46)

Posted by *ショコラ* at 16:35│Comments(0)MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。