CHOCOLAT リネンとコットンのハンドメイド布雑貨 ショコラ blog › イベント出展 › ロハスフェスタ終了>ご来場ありがとうございました

2012年05月01日

ロハスフェスタ終了>ご来場ありがとうございました

ロハスフェスタ終了>ご来場ありがとうございました

晴天に恵まれた2日間、ロハスフェスタへのご来場ありがとうございました!
公式発表はまだですが、これまで史上最高の入場者数だったみたいです☆
お天気もだけど、それだけの認知度になったんだな~、と改めて嬉しくなりました。

↑の写真のように、アパッチなショコラは暑さに負けて裸足で応対・・・
足元を指差して「え!裸足!!??」とたくさんのお客様に指摘されましたが。。。えっと、実は恒例です(*´∀`*)
今後、裸足の出店者を見つけたらショコラだと思ってくださいw

ロハスフェスタ終了>ご来場ありがとうございました

うちのテントで重要視していること、それは「お客様がくつろげること」。
私も一児の母なので、子連れのお買い物は本当に大変!
ベビーカーでねんねしてくれている時間はいいけれど、眠くなる前にぐずってる時間は本当に大変で・・・ヽ(´Д`;)ノ
でも、ママだって楽しみたいですよね♪
ってことでベビーカーで入ることができるブース、涼しいブース、を目指して通路を広く、そして休憩スペース的な場所であれたらいいなぁ、って思っています。
普段ネット販売なので、ロハス=イベント出展は販売じゃなくて、お客様たちとの対面の場所なんです。
遠くは関東から、そしてもちろん関西や中国地方などからもショコラのブースを見るためにご来訪いただき、本当に感激の2日間でした。ありがとうございました(*´∀`*)

ロハスフェスタ終了>ご来場ありがとうございました

差し入れにいただいたクッキー。
めちゃ美味♪
娘と取り合いでした!→私が勝利しましたがねっ!!(´▽`)

ロハスフェスタ終了>ご来場ありがとうございました

尊敬するハンドメイド作家さん、COCOROさんから。
知ってる? この「サンドの木」、めちゃウマ~!なんだよねicon06

ロハスフェスタ終了>ご来場ありがとうございました

そして!
パティシエさんに特別にお願いして作ってもらった!というお話だった生キャラメル(ですよね?)は、即日、というか数分で争うように食べきりましたw
美味しかった~!
疲れている時のスイーツはパワー充填に即効ですっ


まだ読み込んでいない写真があるので後日ね♪

あ!先にご報告させていただきますが
チャリティーアイテムとしていたネックストラップの募金、なんと4037円にもなりました!
皆様のご協力、本当にありがとうございました☆

被災地支援というのは1年の区切りが過ぎたからって、終わりがくるものではありません。
今、ぬくぬくとマイホームで家族と暮らしている私たちは、絶対に今も家族を亡くした人たちや仮設住宅で暮らしている方々が今もいることを絶対に忘れちゃいけないんです。
末永い支援を。

次のロハスフェスタにもエントリーを済ませました。
当選したら、また募金箱を置き、チャリティーグッズを考えます頬し
小さなことでも、少しずつでも行動を。


あ、話が移り変わってしまいましたが、ご来場、本当にありがとうございました☆



同じカテゴリー(イベント出展)の記事画像
ロハスフェスタにて販売中(^o^)
Obispoさん
朝
ロハスフェスタ オフィシャルサイト
ロハスフェスタに…
もうすぐ終了です
同じカテゴリー(イベント出展)の記事
 ロハスフェスタにて販売中(^o^) (2015-04-24 23:09)
 Obispoさん (2015-04-24 22:48)
  (2015-04-24 06:50)
 ロハスフェスタ1日目 (2015-04-24 06:35)
 第23回ロハスフェスタ万博公園への出展が決まりました! (2015-01-22 09:12)
 二日目 (2014-11-02 08:13)

Posted by *ショコラ* at 00:05│Comments(0)イベント出展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。