CHOCOLAT リネンとコットンのハンドメイド布雑貨 ショコラ blog › GENERAL › 2019 本年もよろしくおねがいします。

2019年01月04日

2019 本年もよろしくおねがいします。


2019年、スタートしましたね。
途絶えがちなブログですが、本年もよろしくお願いします(^_^)

昨日、大阪の花園ラグビー場へ高校ラグビーの全国大会を見に行ってきました。
毎年この試合しかリアルで観なけど、毎度感動します。
ここまでの長い道のり、練習や家族のサポート、小さなミスから敗退につながる学生たちの涙や躍動、たまりません。

元気をもらって、私も頑張らないと!

年始はお天気で気持ちいいですね(^_^)



同じカテゴリー(GENERAL)の記事画像
PEN Miniなの。
佐川急便が使えるようになりました
Facebook Page
ホームページ
ブログ ランキング
HPトップページをリニュしました☆
同じカテゴリー(GENERAL)の記事
 ブログ不具合? (2014-04-23 16:51)
 普通の女の子になりたい! (2013-04-09 23:52)
 トモダチコレクション CM (2013-04-06 10:13)
 PEN Miniなの。 (2013-03-16 11:06)
 それにしても・・・ (2013-03-15 15:10)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-07 11:49)

Posted by *ショコラ* at 12:48│Comments(0)GENERAL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。