2016年11月28日

ランチ






先日、大事なお友達と ずっと行ってみたかったイタリアン・バルへランチに行
きました。
どのコースにする〜?? と悩みながらも、フルコース以上の ビッグランチ(笑)
前菜盛り合わせ
スープ
パン
パスタ
ステーキ
コーヒーとデザート。

もうお腹いっぱい(^O^) 美味しかった〜☆
場所を移動して 結局4時間以上も子育てからダイエット、理想の男性の筋肉話
まで(笑) 
女子トークは楽しい♪ ノンストップやん!

で、ワタクシは 少し前に誕生日を超えまして(もう、迎えた、とは言わな
い・・・) 45歳です!
いい歳のオバチャンです(笑)
プレゼントまでいただいて嬉しすぎる♪
自分の誕生日を祝う、祝ってもらえるなんて何十年ぶり?って感じで(^_^;)

苦しいこと、悲しいこと、悔やんだり毎日色々あるけど 人生後半はとっくに過
ぎたので
それ以上に楽しいことや素敵なことに目を向けていきたいな、と思います。

今日は仕事の合間に ヨガ1時間、ジョギング5km走ってきました。
この45年で今いちばん 元気かも?
今日も明日も、程々に・・・無理せず、がんばっていきたいと思います♪





同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
朝顔
朝顔
ズッキーニのポタージュ
薔薇
吉田美奈子Trioライブ@大阪
サボテンの花
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 朝顔 (2017-07-09 09:14)
 朝顔 (2017-07-04 13:14)
 ズッキーニのポタージュ (2017-07-03 10:09)
 薔薇 (2017-05-26 07:34)
 吉田美奈子Trioライブ@大阪 (2017-05-19 16:40)
 サボテンの花 (2017-05-10 09:30)

Posted by *ショコラ* at 16:21│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。