CHOCOLAT リネンとコットンのハンドメイド布雑貨 ショコラ blog › LIFE › マニッシュ・ボーイズ@神戸slope

2016年11月25日

マニッシュ・ボーイズ@神戸slope




昨晩は久しぶりのライブ~~~♡

斉藤和義x中村達也さん。
少年のココロを持つエロオヤジとせっちゃんと(笑)、タイコ乱れ打ちの暴れん坊ドラム達也さん。

400人ほどしか入らないスタンディングのライブハウスで
もうね・・・ 失神者続出な。 
私はせっちゃんから2mくらい前で人の波に揉まれながら 最後は絶叫で暴れまくって帰ってきました。 あんなに大声だしたのは久しぶり! スッキリ☆
もういい歳ですけど・・・(・_・;) 楽しかった♡

年内はもうライブには行けないけど また来年楽しめるように 日々頑張って元気に生きていこうと思いました(笑)




同じカテゴリー(LIFE)の記事画像
薔薇
吉田美奈子Trioライブ@大阪
サボテンの花
吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ
森亀橋 FMcocoloイベント
お月さま
同じカテゴリー(LIFE)の記事
 薔薇 (2017-05-26 07:34)
 吉田美奈子Trioライブ@大阪 (2017-05-19 16:40)
 サボテンの花 (2017-05-10 09:30)
 吉田美奈子 The Trio@神戸チキンジョージ (2017-04-21 20:22)
 ラ・ラ・ランド (2017-04-02 09:27)
 ZOZOTOWNで買い物・・・ (2017-03-01 16:24)

Posted by *ショコラ* at 15:47│Comments(0)LIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。